上半期終了のお知らせ

昨日からの雨は降りやまず、朝からシトシト&くそ寒い。涼しいのは歓迎だがこれは少々寒いし、何より雨がうっとおしい。どうせ今日も深夜まで残業かなあと思うと足取りも重くならざるを得ないが、車こすった修理代は稼がなければならないし、イヤイヤながら出勤。すれどもすれども、仕事なくならざり。むしろ増えてく。ああ、安寧の日はいつやってくるのか。
そして今日もヤッパリ22時まで仕事して、フラフラになって帰宅。VOYAKI書く暇ねえよ(;_;) 平成20年度も半分過ぎようとしているが、上半期の総括をする気力もない。疲れてると万事動作が遅くなって、寝る時間もどんどん遅くなっていく。ああ、悪循環。