月曜日で雨で気温が低い->テンション低下顕著

毎週同じ書き出しで申し訳ないが、ただでさえ鬱な月曜日の朝、さらに雨、おまけに寒い!とトリプル安(意味不明)。会社行きたくねえ。ダラダラと出勤してイヤイヤと仕事。先週取ったテストデータの編集をするが、土日を挟んだためにどうやって編集するのか忘れた…(^_^;) 先週のうちにやっておけばよかった…(なんて反省はしていない。だって仕事を終わらせてしまったら次の仕事が来るやん)
何とか終わらせたところで、O氏から連絡があり、先週取ったデータの一部に不備があるから、テストの一部をやり直そう、とな。…今日は早く帰れるかも、と思っていたのだが、やっぱりそんなうまい話は無かったかorz せめて今日は落ち着いて、間違いを犯さずてきぱきとテストしてサッサとデータ取りしてとっととかえろっと。
…それもまた、夢また夢のことなりorz なんでこうミスばかりするかなあ。早く帰りたいから焦って手順飛ばしてばかりや。ま、20時半に退出できたから今日はそれでよしとするか。