ますます細る

今日もまた忙しい。今度はカーテンの相談をしにカーテン専門店に出向いた。全部の窓にカーテンレールとカーテンを取り付けるとスゲー値段になってしまうので、二階の窓にはカーテンレールだけつけてカーテンは今使っているものを当面流用…。階下の分は嫁の好きなようにして貰うつもりだが、蓄えが心もとないのう(^_^;)
こんな調子なので競馬は全く見てないし馬券も買ってない。函館2歳ステークスを勝ったフィフスペトルはキャロットの馬で、募集締切時でも満口ではなかった馬。常々、こういうのっけから大活躍してくれる馬を持ちたい、と思っているが、私にも出資するチャンスがあったのになあ(;_;) もっとも、一口10万円と私には高い馬だったので、出資したくても出来ないのだが。