疲れた(;_;)

まだ火曜日だというのに随分と疲れた。JR京葉線の満員電車も疲れるし、客先まで歩いていくのも億劫だ。仕事はまだプロジェクトが始まったばかりで、何をどう作るか決める段階なので、かえって疲れる。何をどう作るか決まって、あとは構築に向けて邁進するだけの方がまだなんぼか楽だ。
でかいプロジェクトを動かすために人が要る。人を入れると座席が足りない。というわけで今日、我がチームは席替えを行った。広い広いフロアのはるか彼方へお引越し。移転先の机が汚いのはともかく、うにゃうにゃと山のように敷いたLANケーブルが机の下で樹海を形成しており、それを片付けるのが大変だった。といっても私は見てるだけのことが多かった…なんだか疲れててさ。
昨日車検に出した車がもう引き取り可能という連絡を受けたので、帰宅途中に立ち寄って引き取ろうと思った。のだが、閉店にわずか15分間に合わず。まあエエ、明日なら確実に引き取れる。それにしても、あの傷、どうしよう…(;_;)

ガソリン割引券いただきたい!

イトーヨーカ堂全店にて、ガソリン割引券をもれなくプレゼント(PDF)」…16日から21日の期間中、5000円以上のお買い上げでガソリン10円/L割引券がもらえるとな。このガソリン高のご時世に、なんともキャッチーな企画\(^o^)/ さっそく週末にでも繰り出したいところだが、今週末は帰省するので買い物に行くチャンスあるかな?何でこんな時に限って…。