たしかに書いたと思ったのにorz

おかしい。5月12日の日記はその日のうちに書き込みしたはずなのに、今(5/13)見ると跡形もなくなっているではないか。ううむ、登録ボタンを押し忘れてしまったのだろうか?それともはてなの障害か??せっかくの珠玉の力作が…orz
というわけで、改めて。12日は朝から極めて寒かった。スーツをクリーニングに出してしばらくお蔵入りさせるつもりだったのに、また引っ張り出して着る羽目になった。しかも仕事の都合で朝の7時出勤なので、いつもよりかなり早く起きなければならなかった。もう眠いったらないね。
だから今日は早々に帰りたかったのだが、いつも通りに勤務した後、病院に行ってからやっと帰宅。まだ月曜なのに、もう疲れました(;_;)
中国の四川省で大地震発生の由、まだ発生間もないのにもう数千人死亡などというニュースを見て暗くなる。いったいどんだけ増えるんだろうか。悲しくなるような事ばかりだ。