やはり焼肉は良い

…これまで働きづめだった反動で、今日は昼まで寝てしまいました。…と言っても近頃休日になると毎日同じ子と書いてるから、予想されていただろうと思う。しかし今日は一味違う!!いったん起きたけど飯食って、再び寝入って16時ごろまで寝てた!!やったね、貴重な休日一日潰したぜorz
別に馬券で儲けたわけじゃないが、今晩は焼肉。久しく食ってなかったが、やっぱ焼肉はウメーな\(^o^)/

終わったな

船場吉兆、食べ残しを「焼き直し」「揚げ直し」…再利用?」…また船場吉兆か!しかしこれは、まさかまさか!?だな。値段の安い店がやるならまだしも(安くてもこんなことするなら二度と行かないが)高級料亭でこんなことが行われてるとは想像できなかった。
食の安全の観点から考えると、これは以前問題になった産地偽装よりも悪質じゃないか。さすがにこれは「終わったな」という印象だ。