GW開幕!だけど前半は年休なしで

やっと来た休日…って毎週同じ書き出しでいい加減飽きた(^_^;) いつも通り昼まで寝てしまい、競馬観戦。未勝利のまま地方競馬に移籍していたシルクストライカーのJRA復帰初戦だった。デビュー戦に続いて、パドックでまたしても馬っ気を出していた。気性の悪さは改善していないようだが…なかなかの末脚でとりあえず6着。次走はもっと良くなるといいが。
今日の重賞は福島牝馬ステークスだが、予想してみる気になり、予想すると当る気がして馬券を買ってしまうわけで…幸いにも馬連当たって、久しぶりに収支プラス。ささやかだけど当たらないよりはマシということで。
今日から念願のGW開始、というところだが、今年は後半に年休を入れたので来週前半は年休なしの予定。だるいけど頑張るしかないな。