久しぶりなのに

一晩よく寝たつもりだったが、やはり前日の完徹の影響か、物凄く眠い。フラフラと出勤するが、あまり効率よく仕事できない。いやはや、もう徹夜も出来ない歳になっちまったのかなあ(;_;) そんな調子なので今日は早めに帰りたいと思い、その願いは実現して久しぶりの早帰り。やったー!
…とはいかないのが最近の私。帰りに病院によったら、待合室が埋まるほど待ち行列ができてるではないか!昨日が祝日で休診していたため、そのしわ寄せが今日来て患者が一杯になった模様。そういうことなら、もっと早くに退社してサッサと病院に行くべきだったorz
結局、全部合わせて90分も病院にいた。せっかく早く帰れると思ったのに。しかし、もう泣かない。本屋に寄って鉄道ジャーナルの今月号と「史上最強の弟子ケンイチ」28巻を買ったから!マンガは帰りの電車の中で読んで、帰宅後は鉄道ジャーナルに没頭する事にしよう。ふぉっふぉっふぉっ。
だが、しかし。なんと嫁も「ケンイチ」28巻を買って帰宅していた。ぐわっ、派手に二重投資orz