何故にこのタイミングで、そうなるか?

今日は会社の飲み会だった。だから飲み会の開始前までにデータベースのリカバリテストを終わらせておく必要があった。自分としては十分な時間の余裕を見て始めたテストだったが…なんなんだ、いったいこのエラーメッセージは?「データファイル1が作成できませんでした」じゃねーよ!!なぜにこんな、Googleで検索してもLive Serchで検索してもほとんど引っかからないマイナーなエラーで仕事が進捗しないのか。実に腹立たしい。
そんなわけで、飲み会には置いていかれ、2時間後にようやく終わった。あまりにも腹立たしく、悲しい(;_;) もう帰っちゃおうかなと思ったが、待ってると言うから行ってみた。まあ、小一時間ほど飲んで帰ったわけで、結果オーライではある。