今週の平日が四日しか無くてよかった

もうなんだか…今日も朝からほうほうの態で出勤すると(何か表現が変だがまあいいか)、データベースサーバ構築は思うように進まず、別のプロジェクトの仕事で休日出勤が決まったり。それも何か重要な作業があるならやむを得ないところだが、この前と同じように「万が一に備えて待機」の仕事だから腹が立つ。いてもいなくても同じじゃん。まったく、どんだけ無駄なコストかけてんねん。日曜日の大事なひと時を奪われることの重大さ、思い知れ!
…と、ボヤきたくなるほど仕事満載だこりゃ(;_;) たまたま仕事の切れ目で今日は20時で切り上げたが、今週はこんな調子でずっと仕事バッカリになりそう。ただでさえ平日のネタには事欠いているのに、ますます書くことが無くなりそう。