マルチタスクじゃありません(;_;)

今日も寒いな…毎日あまりにも寒かったが、今朝は晴れ上がって気温も少しだけ暖かく感じた。が…やはり寒い。それはさておき。
やはり私は複数の仕事を同時並行的に処理するのは不得意だ。今日の設計書のレビュー、ボロボロだった(;_;)。部下に指示漏れしててある記述がごっそり抜けていたり、指示間違いで全く違うことが書いてあったりで散々。自分の作ったのも似たり寄ったり。こうなったら、仕方が無い。一つ一つ確実に片付けていくしかないな。
そういうわけで、心身ともにガタガタになって帰宅。嫁は今晩も鍋を用意していた。鍋万歳\(^o^)/

カレイからの手紙

<手紙>風船で飛ばして15年…カレイが届ける?」…水揚げしたカレイの背中に手紙が張り付いていて、開くとそれは15年前のものだった。水深1000mの太平洋の底からまったくの偶然に見つかったとな。なんじゃーそりゃー、そんな出来事が実際にあるのか。何がどうなってそうなったのか、想像すると楽しいですな。