こんな日にタクシー帰りはちょっとイヤ

今日は…今日はいつもより早く出勤しろということで早めに起きて早めに家を出る。トホホホホ…さすがに土曜日なだけあって、JR京葉線はガラガラ、座っていける。そして出勤先は当然ながら、ほとんど閑散としている。嗚呼、今日は休日出勤、たくさんの作業をこなさなければならぬ。なんかやる事多くて大変なんだけど。細かくスケジュールまで決まってて、前倒ししないと飯食う時間も乏しいよ。
そういうわけで大幅前倒しで作業を終わらせ、次の時間までのんびりしてたいなと思ったのもつかの間、別の作業で問題発生、その対処に奔走する事となる。自分の分は無事に完了したものの、とうとう午前様になるまで問題は解決しなかった。嗚呼、今年初のタクシー帰りが休日出勤と重なるとは。これだけ疲労すれば明日も半分位奪われたのと同じや。いやもう、メチャメチャ疲れた(;_;)
帰宅すると嫁が晩飯作って出してくれた。こんな時間にすまんことだ\(^o^)/