クリスマスイブをなんとか人並みに過ごした、みたいだ

3連休も今日までか。また今週も、したいのに出来なかったことが山盛りで心苦しいばかり。今日はまあクリスマスイブということで、嫁にプレゼントを買うために午後、外出。飯食って、船橋ららぽーと(とVIVITスクエア)に行っていろいろ物色。自分の分まで含めて、また物欲発動してしまった。
ららぽーとと言えば隣は船橋競馬場なので、暇つぶしに歩いていってみた。浦和競馬の場外を売ってて、中は相変わらず閑散としていた。一人ボーっと過ごすには良いかもしれないが、ちと寒かった。
プレゼントで嫁の機嫌も取れたし、まあ今日はいい一日だったということにしておこう。そういえば名古屋競馬の重賞、名古屋グランプリは3着に来たチャンストウライを買ってなかったので、外した。まあ、安い結末だったし、リベンジは次回に持ち越しじゃー!!orz