やっと秋キター

吹き抜ける風がますます涼しくなり、他人とあったときの挨拶が「最近涼しくなりましたねー」に変わった今日この頃。それでも私は相変わらず汗水たらしながら超満員の電車に乗って通勤してるわけですが。もうちょっと涼しくなったら、私にとってはより良いのだが。
突発的に入った仕事のせいで今週はヤヤ忙しいが、それにもかかわらず絶対参加の会議があって、午後には自社に戻った。そうですかー、上半期もわが社の業績は好調ですかー。結構毛だらけ猫灰だらけ、しかし私は淡々と今の仕事をこなすのみだな。
懇親会をブッチして帰宅しようとしたが、思い直して少しだけ参戦。今回は以前にもまして、我がグループの参加者が少なかった。ほとんど誰もいない、といってよい位に誰も出てない。ま、それでも近頃会わない人と話が出来たからそれでよしとするか。

コナンと言えば未来少年、と決まってる人は30代以上(意味なし)

どこかの誰かさんが期待通りのリアクションを見せてくれたこの切手、10枚セットで販売中!

他にもエヴァンゲリオンの記念切手もあった。このアニメシリーズ、次回作は来年発売らしいです。