ダメだ

いよいよ7月も終わりですか。そうですか。朝は結構涼しかったのでそれなりに汗をかかないで最寄り駅まで着きましたが、やっぱり駅から客先まで歩いている間に汗だくだ。夏のばかやろう。
仕事は…なんだかこう「疲れた」。兎に角「疲れた」。ああきつい…
などと、毎日書いている人がいますが、読む方もだんだん慣れてきて「あ、そ」で終わらせたくなる。ということは、毎日汗だくと書いている私も「あ、そ」で終わらされている可能性が非常に高いと推察されるので、いい加減に別なことを書かないとな。
と言っても、汗だくと疲れたで私の平日は構成されているので、これから脱却すると言うのは容易なことではない。とにかく今日も、あれこれと進捗管理に奔走され、あれができてないこれを送ってないとせっつかれ、帰宅しても「自分ではわかっているつもりのことでもちゃんと説明して指示してくれないとわからない!」と嫁に怒られる。嗚呼、家でも会社でも同じことを指摘される。会社でダメなやつは家でもダメだということかなあ(;_;)
で、終わってしまっては暗い人生真っ只中だが、帰宅すれば嫁の作ったご飯が待っていると言うことで最後はNOROKEで終わらせてもらう。でないとやってられないじゃん(^_^;)

レーサーが免許取消

F1=元チャンピオンのピケ、車の運転免許取り消し」…一瞬、現役レーサーの息子のことかと思ったが、父親の方だった。なんだかシュールな話題だが、やっぱり公道でも高速で走りたくなっちゃうのかな。ほとんどの元レーサーはきっちり規則を守って運転しているのだろうが。