いくらなんでも、これはひどいorz

…なんだか知らんが、朝からとんでもない状態。もうとにかく眠いったら眠い。半ば眠りながら出勤し、やっと着いたと一安心して仕事を始める。が、まだ家賃を入金して無いことに気がついた。今月は明日27日までに入金しないといけない。思い出した今のうちに振込みしておくか。…と、取り出しますは携帯電話。ネットバンキングで家賃を振り込む。嗚呼何て便利な世の中。…と、携帯を操作して、送信ボタンを押してリターンを待っている間に…寝てしまった。周囲の人の話では、携帯を握ったまま5分間も身動き一つしなかったらしい。後輩が、私が握ってる携帯に電話をかけてさりげなく起こしてくれた。
まったく、なんてことだ。あまりにも馬鹿みたいな話なのでここに書くのもはばかられるが、今後の反省のために敢えて記すことにしよう。とにかくこんな調子で午前中からひたすら寝ないように苦心した。あんまり眠いので昼飯時から頭が痛くなった。ので、イビキをかきませんようにと祈りながら昼寝する。騒音公害撒き散らすのは本意じゃないから…(いっとくけど、ちゃんと昼休みの間に起きたよ)
身も心も寒い状態で帰宅。すると、家の中はあったかかった\(^o^)/ 今日も食べ過ぎた。再び痩せる日は来るのだろうか。