いわゆる青山ってところに行ってきました

今日は新婚三日目。朝食とって競馬をちらっと見るが、嫁はそのようなものには全く興味なし。これまでのように一日中見てると言うわけにも行くまい。
昼に外出。今日は都心に出かけるので、地下鉄を利用する。嫁が東京で暮らすための訓練もかねて結構なことだ。この前購入した限定Suicaをホワイトデーのプレゼントの一つとして渡してあったので、さっそくそれを使って移動である。いつも激混みの東西線だが、土日は全く様相を異にする。空いてて楽でよい。銀座線に乗り換えて表参道で下車。日頃は滅多なことでは来ない、非常に縁の薄い場所である。
そこにある某旅行会社に行って、新婚旅行の相談。嫁が現地で式を挙げることを希望していて、それは異存ないものの、私にとって最大の興味はなんと言っても線路があるか無いか!(^_^;) まあ金がかかることは間違いないので、悔いの無いよう計画を進めていくにしかず。
相談が終わってから、付近を散策。おしゃれそうな一角に進んでいくと、モデルさんが撮影をしていた。近くのレストランで披露宴が行われていたようで、着飾った男女が大勢いたが、ベンチに座っている女性が大きく右に傾いたかと思うと…ゲ◎を…あんた飲みすぎやて…
その後入った雑貨店でイギリス製のハーブコーディアルなる健康飲料を購入。健康モノは積極的に試す方針なので、帰宅後サイダーで割って飲んでみた。なかなかよろしい。嫁に健康管理されて、私もスリムで健康な男になってしまうかもしれない。ハッハッハ\(^o^)/