今日の競馬は大荒れ

ああ、待ち遠しかったよ土曜日が…なんだかかなり低調になってきた今日この頃。まずは風邪を治すべし、とばかりにずっと寝てたら、寝すぎて頭いたい…気分悪い…orz
しかも風邪がなかなか治らん。とりあえず今日一日寝込んで咳はほぼ止まった気がする。でもまだ熱っぽいし体もだるいな。この治りの遅さ、いったいどうしたことか。
競馬は今週から中山・阪神・中京開催。阪神競馬場は馬場改修後の最初の開催なので注目だったが、ううむそんなに激しく変わったかな?むしろ中山の荒れっぷりが気になった。今日は体調面の問題もあって重賞も含めて馬券は買ってないが、あの大荒れっぷりではきっと惨敗こいたことだろう。特に、自分では得意なつもりの中山ダート1200m戦が3つとも物凄い超大荒れだったし。