世間はなんだかんだと騒がしいですが、私は全くやる気なしですorz

…ほほう、今日は終戦記念日なんですなあ。で、先刻予告しておいでのあの方は、予告どおりにお参りしに行ったと。あれは、かっこうの釣りですな。今起こってる全ての事象が、あのお参りのおかげで脇に追いやられて、そして流される。亀■の件もT豚Sの件も某作家の偏見まみれのブログも、みーんな。
さすがに停電の件だけは過去に押し流されはしなかったものの、それももうさほど話題ではなくなった今日、私はいつも通りに出勤するわけやね。相変わらずやる気は全く無いが、バスも電車も極めて空いているであろうことが唯一の楽しみ。バスはそれほどでもなかったが、電車はガラガラだー!ゆっくり座ってご出勤。
仕事は…単純作業は辛いのうorz あまり考える力もなく、S津に面倒なところは全部やらせてしまった。そんでもって時間が来て帰ろうとすると、そのS津に「もう帰るんですか?」と脅される(^_^;) なんだかとんでもないスチャラカ社員だな。でも、なあ、こんな真夏に真面目に勤務する気力が出ないよ。ああ、なんかべっとりと4連休くらい欲しいな。9月にならないともらえそうに無いが。