夏真っ盛り 気力体力ともに衰えorz

…ダメだ。もうダメみたい。朝起きても、いつものようにきびきび動けない。ぐったりとして、のろのろと支度。夏休みだから当たり前だけど、車内はガキが多い。電車に乗ったら舞浜で降りそうなやつの前に立って席が空くことを期待するのだが、ガキがすべて舞浜で降りると思ったら、それは甘い。電車が舞浜に着くといつも、目の前の客に「はよ降りろ、はよ降りろ」と念を送るが、なかなか思うようにはいかん…(^_^;)
いつも冷房キンキンの室内で今日もぐったりと仕事。マジで爆睡5秒前って感じで気がつくと寝てる…orz そのくせ、昼休みの薄暗い時にしこたま爆睡してやろうと思っても15分くらいで目が覚めてしまうだけどねえ。まあ、昼にあんまり長時間寝てると午後も全くダメポになるので、そのくらいでかまわないんだけど。薬代わりのブラックコーヒーは、飲んでも水みたいに効かないし。
今月から始めた月一回のミーティングの後、有志でドリンクにGO!半強制的に集合することと条件をつけていたのでミーティングには社員が大勢集まってきて、うちの部にはこんなにたくさん人がいたのかと驚いた(^_^;) しかしその後飲みに行く社員はたったの4人。みんな忙しいとはいえ、会社帰りに飲みに行くと言う習慣のない部だから急に企画しても人を集めるのはかなり困難。時間的に、帰宅の足を考えると飲んでる時間が短くなる人もいるし。まあ、行った連中だけでもなかなか盛り上がったのでソレは良いのだが、帰宅するとグッタリ度がかなり上がっていた。こりゃ今週末も家でくたばってるしか無さそうだなorz