夏なのに…だめになってしまうのか?

ああ、ダメです。寝起きが悪くなってきました。せっかく三連休が間近だというのに、グダグダです(;_;)。
せめて少しでも回復しようと、昼も夜も贅沢してみました。といっても昼飯はまたまた豚肉、カツ丼のとんかつとご飯がセパレートになったような感じのカツ煮弁当(^_^)、夜は中華(といってもラーメンだが)にしてみました。これで多少は元気が出るといいのですがね。
なんか知らんが今日は晴れ間ものぞく良いお天気で、メチャメチャ暑かった…夏だねえ。仕事はもちろんやる気が出ない。したくないのじゃなくて、したいけどできないって感じ。あああ、こりゃ本格的にダメになってきたなあ。誰か慰めてくれ。
そういえばおととい車を車検に出したのだが、今日出来上がってて車庫に戻っていた。よし、車にでも乗ってちょっと走ってくるかな。空港にでも行ってみよう。

更新停止

水T氏の日記が12日から更新を停止している。なんでも出張中とのことだが、毎日欠かさず書いてきた日記をすっぽかすほどムフフなことでも起きているのだろうか?ちょっとうらやましいかも。

ちょっとスゴイ話

我が社の顧客の担当者で私の知ってる人(名は明かせないんだなイニシャルでさえ)の私用メールアドレスの固有文字列部分を知る機会があって、何の気なしにその文字列をそのままググってみた。その人は日頃から面白い行動をとるというので複数のウォッチャーがいる、ある種有名な人なので、ネット上に痕跡でも残しているのではないかとふと思ったからである。
検索結果を見て愕然とした。出てきたのはオークションサイトのページばかり。ともに出てくる文字列がまたスゴイ。「●子■生」「ブル▲」「スクール水T」「現役なんちゃら」…ががが、がーーーーん(^_^;)
リンクをたどってみると、その文字列の所有者のプロフィールを参照することが出来る。IT関連の会社員…ぐわっ!オークションの出品物の詳細も知ることが出来る。出品地:◎×県…どどど、どよーーーーーん。プロフィールの最終更新日時から、その文字列の所有者はそちらの方面で長期にわたってご活躍中であると思われる。
もちろん、検索結果と件の人物の関係について、共通部分が見られるからと言って同一人物であるとは断言できない。検索結果がこのようであるからといって、その人物を疑うのは止めよう。読者ちゃんの一部にもこの話を聞いてピンと来る方がいらっしゃるかもしれないが、くれぐれも予断をもってことに当らないよう、お願い申し上げる次第である…(^_^;)

自業自得

熊谷農高で爆発、5人やけど コールドスプレーに着火か」…部室が暑いからと言ってコールドスプレーを散布した部屋でタバコを吸おうとしてライターを着火したらガス爆発を起こし病院に運ばれた件。お前ら…学が無いにも程があるぞ(^_^;) どんなに同情しようとしても、自業自得以外の感想が思い浮かばない(^_^;)