今月は遊びすぎで金が無いぞゴルァ

昨日は朝から晩まで活動したので、今日は休養日。ああ、二月中に富山港線に乗りたいと思いつつ、金もヒマもなかなか…まあ、まだ時間はある。といってのんびりしているとあっという間に2月は終わってしまいそうだが。
例によって競馬は儲からず。かろうじてメインレースで馬券が的中して損をチャラにはしたが、それで収支は+130円。最終レースは100円だけ勝負して(^_^;)、見事にハズレ。今日は+30円。やった!浮いた!!…言ってて空しい。でも毎週赤字だからたまには黒字で終わりたいの。
Y本氏の出資馬も勝利を収めたので、夕方は久しぶりに浦安駅前の寿司屋で祝勝会。あまりにも寒いのでビールは最初だけにして、後はずっと熱燗で飲んでた。店員に顔を覚えられていて、「今日は二人ですか?」と聞かれた。その足りない一人のS氏はゴルフで青梅に行ったとか。今日は日中ずっと引きこもってて、夕方になって外出してから初めて外が猛烈に寒いことを知ったのだが、こんなにクソ寒い日にゴルフかよ、と。死ぬぞマジで、と。細身のS氏が風邪に倒れていませんように。