棒茄の使い道その1…

やっときた休み。何かしたいことはあったけれども、もう何もやる気がしない。例によって一日家にこもって競馬観戦。何もしないし、食べるものも先週持って帰った引き出物ばかりだから金がかからなくてよい。
いつの間にか、XBOX360の日本での発売が始まった。そうか、もう10日か…(爆)。当然購入の検討はしていて、しかも今回かなり有力ですよ奥さん!…だけど、もうゲームしなくなってかなり経つし(爆)。PS2も最近の稼動実績といえば「鉄拳5」しかないし。で、XBOXで遊びたいゲームも「DEAD OR ALIVE4」しか無かったりする。そのDEAD〜の発売日は、一週遅れた来週なので、今急いで買っても遊ぶゲーム無いわけだ。ゲーム機のデザインはかなり洗練されてると思うが、実は今回もかなり筐体がでかいらしい。果たして4万も出して買うかなぁ…