そろそろ行くか

…どうやら飲みすぎたらしい。二日酔いが酷い。体調も一気に悪くなって、今晩は寝台列車に乗ると言うのにちっともワクワクしない。いかに魅力的なイベントを設定しても体調がついてこなかったら楽しくないヨということか。しかし今更キャンセルするわけにもいかず、まずは支度しなきゃいかん。
ああ、しかしなかなか支度が進まない。これはマズイ!急がねばなるまい。とりあえず、今日は18時発の寝台特急はやぶさ」B寝台個室でいちろ九州を目指す。明日7日は九州新幹線を完乗して、多分鹿児島に泊まる。8日に特急「はやとの風」などに乗車しながら福岡に帰る。9日は法事。10日か11日に大分に移動。ワンフーには11日昼に現れる予定です。M氏が来てくださるという話になっていますが、ヒマな方はどうぞお集まりください。と書いて一人で飯食う羽目になったら寂しいかも…

更新が不安定になります

こういう状況なので、今日から当VOYAKIの更新が不安定になります。って以前から安定してなかったけど(^_^;)。読者ちゃんの皆様はマッタリと生暖かく見守ってくだちい。