もうだめだ、鬱だ氏のうと思ったら…ニヤリ

ああ、もうだめぽ…今日も起きるのだけは早かったが、出かける支度をもたもたしながらやっていたら乗車予定の電車に乗り遅れるのが確実になった。12時50分に発走する中山6Rに出る馬がパドックに現れるのが12時20分、それに間に合うためには少なくとも新浦安11時57分発の武蔵野線電車に乗らないとダメなのだが、それに間に合わなかった…もうだめ、ダメダメだ。それにそのレースに出走予定のロードセレブレイト号は不人気で今回は惨敗かもしれないとも思い、テレビで観戦することにした。そしたら、結構いい脚を使って4着まで来た。馬券には関係ない着順ではあるが、それなりに好成績だ。やっぱり見に行けば良かったナァ…
自分の出資馬は午前中もシルクメガヒット号が3着と好走。それはそれでよかったのだが、今日も馬券は散々で、ついにPATの残高が無くなった。ああ、私ってほんとに才能無いのね、もうダメポ…_| ̄|○
と悲嘆にくれていたら、友人Nがまた馬券を的中させたというので「おごれ!!」とねじ込んでおごってもらった(^_^)。最近、元気が出ることが無くてしょんぼりすることばかりが続くが、これでまた少し生き延びられるというか、頑張れるというか。