やっぱり今日も

へへへ…結局今日も一日休養に当てたよ(^_^;)。競馬が終わったらまた∀ガンダムのDVD見まくって夜中になってしまった。しかし、寝る前になって今更ながら思うが、散髪くらいは行っておくべきだった(^_^;)
山形の友人Sが福知山の奇天烈改造電車(このページの一番下の写真の車両)の写真を送ってきたので今日福知山方面にいると知った。なんでもタンゴディスカバリーに乗って丹後半島をぐるり回っていたらしい。エーナー、列車に乗りまくって。しかし3連休なんだからそれくらいのことはするか。私だってもっと元気ならそうしたかったが、今はちょっとお疲れ気味で無理ぽ。ああ、早くヒマになりたい。金なんか要らん、ヒマが欲しい。