だめだ、仕事すすまねえ

はぁ〓…やっぱ月曜はどう転んでも月曜だよなあ(^_^;)。とにかくやる気がしない。しかし今週、来週あたりは仕事の忙しさもピークを迎えそうで、ぼやぼやしてられないのである。
今日はOracleDBの最新版パッチを適用するテストをするので自社のテスト環境にアクセスする必要があるので、自社に出社。パッチ当てもWindowsバグフィックスくらい簡単だったらいいのに…たぶん、このblogを見てくださる読者ちゃんの多くは既にご存知だろうが、Oracleの野郎はパッチ一つ当てるのにも七転八倒インストーラー(OUI)やパッチ当てツール(OPatch)など次々作るのは良いけど、それでも難しさがいや増すばかりなのはどういうことですか?…まあ、私が今日苦労したのはその前の時点で、自分のPCからサーバのXwindowが起動できなくて苦しんだり(VNCでなんとか解決)、バックアップのコマンド間違えてテープに書き込むつもりがdiskに書いてしまい、diskfullで処理が止まってしまったり。ちょっとマヌケなのだ(^_^;)
ああああああああ、それにしてもやることどんどん山積みだよおおおおおお〓!!毎日言ってるけど、山がドンドン高くなっていくよおおおおおおお_| ̄|○。今日は21時半に撤退。もっと頑張ったほうが良いような気がするけど、もう精神的にもちまっせん。