当たらないにも程がある

目が覚めると、9時ちょうどだった。さすが、土曜日曜は競馬中継の始まる9時になると目覚ましがなくても目が覚めるのか(^_^;)。でも、疲れてやる気しないんだよ・・・お休み・・・
で、次に目が覚めたら12時過ぎかよ。なんだか、せっかくの休日が猛烈に勿体無い気がしてきた。この調子では土日の記憶がほとんど無いまま月曜が来てしまい、いつにも増してマンドクセになるのが目に見えている。起きだしてきて競馬中継を見るが馬券を買う気はなし。ネット上のニュースは例のイラクで捕まっている哀れな日本人のことで情報が混乱しているようだ。まあ、最終的には厳しい結果がまっていると思うが・・・
メインレースだけ、せっかく予想したので買ってみるが、思った以上の大ハズレ。まったく明後日の方角に鉄砲向けて撃ってる感じ。悔しいので最終レースを買って傷口を広げる。もうだめぽ。こんな調子では馬券を買っても金の無駄だ。ストレス発散どころかかえってストレスたまる。それにしても、見事にあたらねえなあ。