牛タンでわっしょい

日一日と寒くなっていく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、毎日とっても眠たいです。こういうときは昼休みに15分だけとっている昼寝が大変心地よいのだが、今日は11時からの定例会議が遅れて始まった為に昼休みに食い込んでしまい、寝る時間がほとんと無かった。おかげで大変辛い午後を迎えた。
本日の午後の作業はバックアップツールのテストで、昨日取得したフルバックアップのリストア試験。実際にサーバをリストアしてみるというものだが、その際の手順もしっかり把握しておかなければならぬ。テープからデータを戻す作業はとーーーっても時間がかかるのだ。しかも手順を押えなきゃいけないから仕掛けっぱなしにもできない。眠たいこと夥しいのである。
今晩は例の裏定例会を催す。といっても我が社の社員の方が出席率が高かったが。そんなわけなので開催地を近くの街の牛タン専門店に決めた。そして例によって腹が破裂するまで牛タン食いまくったわけだな(^_^)。幸せ満喫。
久しぶりに参加したN山がFOMAのケータイにフルブラウザをインストールして自慢していた。ケータイながらYahoo!のサイトがPCと同様に見れたりする。確かに便利だが、そこまでしてインターネットしたいかという問題もある。まあいつでもどこでもインターネットできれば便利に越したことは無い。N山とY本氏が我がVOYAKIを表示させて面白がっている。コメントを書き込んだとか言っていたので、帰宅してから確かめてみたら…
なんだよこれ。しょーもない書き込みしやがってオマイラ。ガキじゃねえんだし、もうちょっと気の利いたこと書けないのか??ぷんぷん。
3人ともいい加減に腹いっぱいになったところでS氏参上。牛タン定食だけ食って帰っていった。ある意味一番賢いかもしれない…しかし、牛タンシチューが食えなかったといって悔しがっていた。牛タンシチュー、最高っすよ!(^_^) < 煽る