地震だ〜!

やっと晴れました…涼しい風を浴びつつ出勤。相変わらず執務室は人が少なくて孤独に資料作りなんかしているわけですな。とりあえず今日はとっとと帰宅。帰りしなに「イノセンス」DVDを買って帰る。しかし帰宅して今日の重賞レースの馬券なんぞをSPAT4で買っているうちにすっかり忘れていた…(^_^;)
それは23時40分のことだった。まあ自分自身は正確な時刻なぞ把握してなかったが。いやあ、揺れたよ。キター!って思った。いつも地震が来るたびに、「ついにこの世の終わりが来たか」と思ってしまう。関東地方は住んでてあまりいい気持ちがしないのは、この地震が原因だろう。
今日の震源地は茨城県で、浦安あたりは震度4だったようだ。自分では3くらいかなーと思ったが、棚とかの揺れ具合がイマイチだったのでそう思えたのだ。しかし揺れてる間は身動きひとつできなかったじょ〜。とってもこわかったじょ〜(;_;)