毎晩飲みが続いております

ええっと、毎日毎晩、当VOYAKIを更新しつづけているわけですが、読者ちゃんの中には朝起きていの一番にここを見てみると最新のVOYAKIが更新されてなくて「Yassanは何をしとるんじゃ(゜Д゜#)ゴルァ!!」とお思いの方もいらっしゃることと思います。そんな時、読者ちゃんには是非こうお考えいただき、ご容赦いただきたいと思うのであります。
「ああ、また飲んで寝ちまったんだな」

というわけで今日はプロジェクトのキックオフパーティーでしこたま飲んで帰って0時半から「ボトムズ」を見て寝入ったというわけであります。そしてこれを書いているのは10月1日なわけでありますが、あくまで30日の日記として記述しているというわけでありますなー(^_^;)。台風一過、蒸し暑い一日だった。相変わらず執務室内にはほとんど人がおらず、居眠りしてても誰にも怒られなさそうだった(からといって寝ていたわけではない)。明日も会社のキックオフパーティがあるのだが、なんか毎日飲んでるとだんだんだるくなってきますなあ(^_^;)