馬券で惨敗 つまんね

今日も家でまったり馬券を買う。出資馬は惨敗、馬券は大敗。なんもいいことなかった_| ̄|○。この鬱憤を晴らすためにやけ食いしようか?とも思ったが、やめておいた。ここはぐっと我慢して粗食に耐えるのだ。まあ、それ以前に財布を見ると金がないわけだが…ちっ、また「辛ラーメン」でも食ってビールで腹膨らまして寝るか。
F1は後半をちらと見たが、またミハエルさんが勝利。圧倒的過ぎて面白くないです。もはやレースと言うより事務作業のようになってるような。いや、こうやって勝ち続けることがどれだけ大変なことか理解しているつもりではあるが、単純に見てて面白くないということです。

誰がひっかかるんだよ

「ビンラディン氏の自殺写真」実はトロイの木馬」…かの有名なオサマさんが首吊り自殺したとかいうSubjectの記事がネットニュースや掲示板で投稿されたが、その写真とやらは実はトロイの木馬プログラムでした、というネタ。確かに金曜あたりに会社のニュースサーバにそのようなSubjectの記事があったが、基本的に英語で書いてあるものは全部読み飛ばすので引っかかるわけが無い。そもそも、この記事はマルチポストされていたので例の「Make Money Fast!!」などと同類で見る価値無しと容易に判断できる。こんなものに引っかかる馬鹿が世の中にいるのかと、真剣に考えてしまう。