500系よ永遠に

「ハローキティ新幹線」今夏登場 500系を「おしゃれにかわいく」飾りつけ JR西日本」…仕事を選ばないストイックな姿勢が世の中の尊敬を集めるキティ兄貴が今度は山陽新幹線500系に登場ですか。
500系新幹線と言えば最近は第一線を退き今は短い8両編成になって「こだま」専用で運用されているが依然として人気は高く、エヴァ新幹線は非常にかっこよく人気も高い。…ってエヴァ新幹線は5月13日で終わるってよ!
キティ新幹線は今夏登場とのことだが、もしかしてエヴァ新幹線をキティ新幹線に改装するのかな。両雄並び立たないのは残念だが、キティ新幹線はイラストを見る限りではなかなかかわいい。
やっぱ500系は元のデザインが素晴らしいから、何をやってもかっこよくなってしまう。もうだいぶ寿命が近付いているとは思うが、500系が末永く走り続けてくれることを期待したい。