またアイツが

ああ、今日も朝から雨。今ちょうどお盆真っ只中なので、バスが休日ダイヤで運行されてて本数が少ない。今日は小降りだったのでバスは選択していないが、昨日はバスダイヤに注意しながら利用したことよ。
仕事の方は今週使用する資料は完成し、山盛りだった私のタスクは一部が新入社員に移管され、今は引き継ぎ中。なかなか物覚えの良い新入りたちで、手がかからなくて良い。でもなんだか、私がすることが急になくなったような変な感覚。まあ要するにヒマだなと(^_^;) どうせすぐ仕事は来るだろう。今のうちに楽しよう。
というわけで今日は早引けして病院に行った。すると地下鉄駅でやってきた電車は!またしても13000系第6編成。全く相性の良いことで(^_^;)