イギリス旅行

一ヵ月に渡って書き続けてきた(というより書く暇なかった、暇が出来ても疲れて…という言い訳)イギリス旅行のVOYAKIを一気に書いた。印象深い旅だったので一か月経ってもたくさんのことを思い出せるが、やはりこういうのはすぐに書かないとダメだな(^_^;)
イギリスに行ったのが5月GW直後というのも、結果的に良かった。そこじゃないとJALの特典航空券が取れなかったので苦渋の決断だったが、気候もよろしく、天気もまあまあ、何よりテロ発生前で実に平和だった。今でも基本的には平和なんだろうが、テロ後だといろいろ不安事も増えただろうから、個人的にはあのタイミングで良かった。
ただ…仕事へのしわ寄せが半端ない。あれが無くても今超忙しいのは同じだっただろうが、あれのおかげでますます忙しい。ま、仕方がないけど。