返金対応

昨日気づいたテザリングオプションの件でソフトバンクのコールセンターに電話した。コールセンターというのはなかなか繋がらないのがデフォルトだが、ソフトバンクのは一発で繋がった。おや?以前はこんなではなかった気がするが。
そしてオペレータに繋ぎます、のコールがなされてから2コールくらいでもうオペレータが出た。おや?以前はこんなではなかったが(^_^;)
どうもソフトバンクはコールセンターをかなり強化したみたいやな。それだけ電話が多いということだろうが、強化しないよりはした方が100万倍いいので、これは良いコールセンターではなかろうか。
問題のテザリングオプションの件もアッサリ返金対応をしてくれることになったので、とりあえず今日は満足だった。