トレインマーク揃いました\(^o^)/

5月8日の当VOYAKIで取り上げた、今年のエビスビールのトレインマークチャームの件。時間があると思ってボチボチ集めていたが、今日たまたまコンビニに行ったついでに確認してみたら、チャーム無くなってる!しまった、ボヤボヤしているうちにチャーム付きビールの在庫がどんどん減ってるみたいだ。
というわけで慌てて家の近所のコンビニを回るが、ローソンとセブンイレブンは壊滅的やな。500ML缶で残ってるのはあったが350ML缶が壊滅的。一方、ファミリーマートには若干の残りがあり、私が未購入だった5つ分については全てファミマで買うことができた。
いやはや危なかった、なんとか全部揃った。揃えてどうするんだと言われると、せいぜい飾るしかないけれども(^_^;)