行くかも

今日はいい天気だった。午後から外出して飯食ったり買い物したり。某ショッピングセンターに行ったところ、たまたま特定のクレジットカードで決済すると1割引き!とかいうキャンペーンをやってて、調子こいていろいろ買ってしまった(^_^;)
実はそこに行った本当の用事は、ソフトバンクショップに行って赤いiPhone7の実物を見ることだった。赤いiPhone7は今日から発売開始ということできっと実物が並んでいることだろう、と思っていたのだがどこにもなかった。
最後の頼みの綱と思って行ってみたのが某家電量販店。もう閉店間際だったが行ってみると現物あるじゃん!!買うしかないか?と思ったが、閉店間際なので今日はもうダメだと。
赤いiPhone7は確かにかっこよかった。自分的にはもっと真っ赤っかでもいいくらいだが、これはこれでいいのではないか。行ってしまうかもしれない。逝ってしまうかもしれない(^_^;)