新年会

今日は都内某所にて鉄どもが集まって新年会を催した。数年ぶりにB氏と会ったが、全く相変わらずの有様で安心した。B氏と先輩であるT川氏は同じ某鉄道企業にお勤めだが、仕事の関係でミャンマーやタイにコンサルに行ったりしているそうな。スゲー仕事…鉄ヲタ冥利に尽きるな。
A木氏の華麗なる?転身の話もなかなかスゴイ。まんぞー氏は何をしているかよくわからんが(^_^;)、音楽活動にいそしんでいることだけはわかる。みんな元気そうで何より。
集ったのは鉄道研究会の先輩や同輩なのだが、全員がスマホなど手元を見るときに目を離す姿が印象的(^_^;) お互い寄る年波にはかないませんなあ。ちょっと飲みすぎて帰宅、酔っ払った姿を嫁に見せたくなかったが、無駄な努力だった…orz