恐ろしい師走の到来

散々苦労して作った資料がついに完成!感涙にむせびなく感じ。これでやっと次の資料作りに取り掛かれる。
しかし12月はとても恐ろしいことになっている。まず、出勤日が19日しかない。…と思っていたら、28日は会社の都合で休みになってしまい、出勤日は18日。さらに、今月は嬉れし恥ずかし社員旅行!のために2.5日休みとなる。さらにさらに、確定した出張が2日。あともう1日入るのが確実。
これで、今月の出勤日は何日ですかな?…そう、すごく少ない。これだけの日数で毎月のタスクをこなした上に、資料作りもやらなければならない。私に氏ねと言ってますね?ああ、新でやろうではないか。とりあえず今夜も夜遅くに帰宅。昨日と同じ快速に今日も座ってやったぜ。明日は、できれば病院に行きたい。