イッツ・ア・スモールワールド休止のお知らせ

TDL「イッツ・ア・スモールワールド」リニューアルのため一時休止へ」…なんですと?いつ行っても激混みの東京ディズニーランドにあって、いつでも行列が短くすぐに入れて、夏は涼しく冬は暖かい、行くところがないときにとりあえず入るあの「イッツ・ア・スモールワールド」が一年間も休止するとな?来年は一体どこで時間を潰せばいいのか?どこで涼んだらいいのか?大変残念なお知らせではある。
リニューアル後は数々のディズニーキャラが増えてイメージがだいぶ変わりそうやな。あの独特の世界観が変わって不評をかこわなければいいが(客が少ない現状を肯定するわけでは決してないが)。