ちょっとバカすぎる記事

代表選大敗なら離党? 民進・前原氏が“あの人”と画策する仰天新党構想」…全く盛り上がっていない民進党の代表選挙について、劣勢と伝えられる前原前代表が敗れたら“あの人”と新党を結成するのでは?という憶測記事。
前原氏と言えばSL大好き鉄ヲタ政治家として有名なのでちょっと記事を読んでみたら…(以下「」内一部引用)
「そこで、あの人との合体を勧める仰天構想が。」もしかして石破さんじゃないよね?
「自民の石破茂前地方創生相です。」うわ、マジきた!!
「現在、石破さんも安倍政権から干されているだけに、現状を打破するには、『鉄オタ新党』の結成しかありません。」そんなわけねーだろ!!
「世の鉄オタは熱狂的に支持するはずです」しねーーーーよ!!!!!
「(鉄道雑誌編集者)」誰だお前ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なんなんだ、この頭悪い記事は!?鉄ヲタを馬鹿にするのもほどほどにしたまえ。