台風接近のお知らせ

昨日今日と、午前中は寝て過ごし、午後はゴロゴロ、のち外出、晩飯は贅沢、とちょっと怠惰かもしれない一日を過ごしておりました。明日からまた出勤とか面倒だな(^_^;) でも飯の種だから必死で行くけど。
しかし、日本にまた台風が接近しているとか。9号11号が関東めがけて一直線にやってきたとき、兄弟の10号は明後日の方向をフラフラしていたのに、成長してからおもむろにこっちに向かってくるとか、どうなんだよ。ちっとは人の迷惑を考えろ。
台風10号は30日から31日にかけて関東付近にやってくるらしい。また出勤が困難になりそうやな。いっそ、来るなら朝来てくれ。夕方に来られると帰れなくなるので非常に困る。