ブブキ・ブランキとコラボ

そういえば今日、TX秋葉原駅構内を歩いていたら記念乗車券発売を告知するポスターを見た。お!?そんな話、今初めて知ったぞ?しかも内容物はD型硬券ときた。そんな硬券発売のニュースならとっくにどっかで見聞きしてしかるべきだと思ったが。
何も考えず、とにかくそれを入手した。これはアニメ「ブブキ・ブランキ」とやらとのコラボで、その名も「ブブキ・ブランキ放映記念乗車券」…こんなのが成立するなら、TXはアニメの新番組が始まるたびに硬券出さないとな(^_^;) 期待してます。
この告知ポスター、TX秋葉原駅以外のいかなる場所でも見なかった。もしかして、秋葉原駅限定なんだろうか。すごいターゲットの絞り方だな。