人生投了のおしらせ

線路に飛び降り「この野郎」 酒酔い男が投石 東京・大田」…昨日11日は他の路線でも大幅な列車の遅れがあったそう。JR横浜駅で痴漢が逃走した線路内人立入の件で東海道線京浜東北線などがストップ、さらに別の列車で乗客がみだりにドアコックを扱い線路に降りた線路内人立入の件でさらにストップ時間延長とか、完全にグダグダ。
2ちゃんねるを見ていると乗客が勝手に降りた電車で投石騒ぎになっているとか書いてあったのでまさかそんなことが?と思ったが、結果は上記のリンク先の記事の通り。タイーホされたバカは57歳サラリーマン、こいつの分別どうなってるの?定年まであと数年を残して逮捕歴とか、後先考えなさすぎだろう。JRから損害賠償請求来るし、会社は最悪懲戒解雇で退職金がパー、とかなったら困ることくらい酔っぱらっててもわかるだろ。今後どうなってもいいくらいヤケクソになってたんかなあ。わからんなあ。