今月最後の?物欲発動

今月はものすごい物欲発動してるからセーブしないと支払いが大変だな、と思っていたのにまた買い物。もはやどうしていいかわかりません(^_^;)
今日買ったのはマッサージ機DOCTORAIRというもの。マッサージチェアはまともに買うと十数万とか数十万とかするが、これだと2点セットで3万5千円程度。それでいて、球体をゴリゴリと体に押し付けてくれるから強いマッサージの嫌な人以外はいいのではないか。
店頭でお試ししてこれ買おうかということになったが、一方で買い物しすぎじゃ?という自制心も働いたものの、近くのコジマがえらい柔軟に対応してくれたので買ってしまった。いやー、効くわあ\(^o^)/