iOSをバージョンアップしてみたけれど

iPhoneのOS、iOSがようやく8.1.1にバージョンアップした。私のiPhone6Plusはいろいろ快適な反面バグに苦しんでいるので、バージョンアップで改善されるなら嬉しいのだが。
確かにいくつか改善されているようだ。ブラウザのサファリが異常終了することがなくなったし、「画面を閉じる」ボタンを押しても画面が閉じないバグも直った。
しかーし、音楽を聴きながらブラウザを操作していると音飛びしたり雑音が乗ったり、なぜか一時停止したり(^_^;)といったミュージック関連のバグは全く改善されていない。不思議なのは、いくら検索しても同じバグに苦しんでいるという情報が一切ないこと。…もしかして私の個体にだけ生じている超レアケース?ハードウェア障害なのか?あり得る。
経験を積んでいくと、音楽が一時停止するバグは特定のWebサイトにアクセスした時、特定の操作を行った時に発生することがわかってきた。今のところ、ポイントサイトのecnaviとポイントスタジアムのトップページを表示させると音楽が一時停止する。だからサイトを表示するときに実行しているコマンド…xmlか何かかな…によりミュージックアプリが誤動作しているように感じる。
試みにブラウザを変えて上記サイトにアクセスしてみた。Mercuryというブラウザだが、サファリと全く同じ結果(;_;) これは…ミュージックアプリ側の問題なんだろうか。chromeでも入れて再度テストした方がいいのだろうか。
別のミュージックアプリを入れてみるというのも手だが、どのアプリをインストールするかで迷っている。ああ、誰か解決しててくれると苦労しなくていいのだけれどナァ。