【重要】錦川清流線で書き洩らしたこと

この前乗った錦川清流線で一番大事なことを書き洩らしていた!
とことこトレインを往復乗車して錦町駅に戻ってきて、次の列車まで1時間待ちだった。駅付近に食堂などは無く昼飯時なのに食べるものも無い。手持無沙汰に歩き回りふと駅の出札口を見たとき、驚愕すべきものを見た。
それは錦町駅開設50周年記念入場券セットであった。セットと言うからには、1800円という値段から見ても、全駅入場券セットであることは明白。ということは硬券だろうが、いちおう駅員に確認してみたらやはり硬券だったので即買い。ついでに通常の錦町駅硬券入場券も購入。
この日一番の驚愕すべき出来事だったが、後で調べたらこの記念入場券セットは去年の10月に発売されて1年経ったものだった。実は券面に日付が印字してあるのだが、私は一瞥しただけですぐにしまってしまったので確認してないという(^_^;)
というわけで、全駅硬券入場券セットはまだ売ってますよ!ヤフオクなんかで入手しなくてもOKですよ!なので、鉄ヲタの皆さんは錦町駅まで出向いて切符を購入し錦川鉄道の売り上げに貢献しましょう。もちろん駅には列車で行ってね。