iPhone6発売前夜

今週は出勤日が四日しかない上に上司が出張やら休暇やらで不在がちになるので、仕事の段取りをよくよく考えてやらなきゃいかん。上司の承認・認可を受けられるのは今週は今日が最後で、来週も金曜まで不可能(;_;) なんでも早め早めにしないといけない。
それでも仕事は全然なくならないが、程よい時間になったらそそくさと帰宅。やっぱ、毎日規則正しく生活しないと健康にも良くないからね(^_^;)
話は変わるが、今日からスコットランドで独立の是非を問う投票が始まった。結果が出るのは明日だが、場合によっては歴史の大転換点に立ち会うことになってワクワク…だけど世界の勢力図が激変して何が起こるかわからずガクブル。
明日はiPhone6が発売されるし、何かと話題の多い日になりそうだ。