的中自慢はNG

「競馬でもうけた」職場で自慢…納税指導2回」…馬券が的中して大金儲けたのを散々自慢した結果、税務署にチクられて所得を申告していないことがバレた。…なんとも愚かなり。お金儲けした時は黙っておかないと。これ鉄則。
…じゃねーよ。ちゃんと申告しろ。そして納税汁。
そして…たかが馬券で自慢しちゃいかんな。少なくとも的中自慢は面白くない。「いやータテメ食らってさー(;_;)」とか「軸は来たけどヒモ抜けだー(;_;)」とか「3連複BOX買ったら1着3着4着5着orz」とか「3連単1着3着2着なんですけど。なんで逆押さえておかなかったんかねorz」とか、外した自慢?の方がいいかも。ウザいけど。